滋賀のiPhone修理は【オリスマ】アル・プラザ草津店

ブログ

充電端子の不調

こんにちは、なんかまた少し寒くなってきましたね。 薄着で後悔してます。 今日は最近充電端子の不調で来られる方が多いです。 ・充電コネクタの接触悪くて充電がしない ・充電はするが少し曲げたり圧力加えないと充電しない ・ライ …

私もiPhoneも雨が嫌い

こんにちは!!オリスマ草津店です📱 本日は久しぶりにしっかりした雨が朝から降ってますね☔ 家から最寄り駅までのたった数十分で前髪と顔周りの髪がクルクルになり、あぁーもうそんな時期か、と。そろそろ梅雨が近づいてきているなと …

急な雨にご用心

こんばんは、オリスマ草津です。 バイク通勤の天敵の急な雨。 降り始めが滑りやすくて怖いんですよね・・・ ちょうど大津超えたくらいにパラパラ降りだして膳所あたりではかなりの雨。 途中でレインコート着て走ってたら南草津あたり …

iPad8の修理もできるようになりました。

こんにちは!!オリスマ草津です。 お待たせしました。iPad8の修理も可能になりました。 まだまだ新しい機種なので落としたりとかは早々ないとは思います。 が、万が一のことがあればオリスマ草津に任せてくだされば安心ですよ。 …

コンビニの珈琲も美味しくなりましたね。

本日はおやつにローソンのコーヒーとシュークリームを食べました、スタッフNです。 昨日から4連勤で、はや二日目にてブログネタに困ってますw 仕事終わって帰ればモンハンの日々繰り返しでもう四月も折り返しを迎えようとしておりま …

iPhoneの医者(自称)

花粉症がつらいスタッフNです。 皮膚がかゆくて炎症起こしてきてるので数年ぶりに皮膚科へ行ってきました。 病院って長いし高いしそんなに効かなくて何度も通わされるイメージでした。 病院自体は診察込で30分くらい。会計の待ち時 …

バッテリーの寿命はご存知ですか?

おはようございます!! 今日も朝から元気に働いております! 今日はiPhoneのバッテリー交換のご依頼がたくさん! iPhoneのバッテリーって、約1年半の寿命って知ってましたか?? 設定のところから、バッテリーの最大容 …

まだまだきつい花粉症

どもこんばんわ。 花粉症がつらいスタッフNです。 目がかゆくて目薬減る量がかなり多いです。 肌の弱い部分が炎症起こしてかゆみとまりません、首、肘、まぶたなどなど。 あかん部分をスマホ修理みたいに交換したくて仕方ありません …

iPhoneにも消毒を!

こんにちは!! 最近またコロナウイルスの感染者がどんどん増えてますが、 みなさん体調は大丈夫ですか?? 手洗いうがい消毒はしてますか?? 私は手だけじゃなくて、持ち物にも消毒するように心がけています! 特にiPhone! …

iPhoneドックコネクター修理

どうも新入りです。 「普通」って難しいですね。 こっちの「普通」は相手にとって「普通」じゃなかったり相手の「普通」がこっちの「普通」じゃなかったり。。。 さて、本日はiPhoneの充電端子(ドックコネクター)のお話。 急 …

1 2 3 143 »
PAGETOP