滋賀のiPhone修理、iPad修理、Nintendo Switch修理は【オリスマ】アル・プラザ草津店

ブログ

iPadの修理もお任せください

こんにちは、オリスマ草津です。 当店ではiPhone修理を機種や修理内容共に幅広く行っていますが、 iPadの修理についても同様に行っています。 画面交換やバッテリー交換はもちろん、 他のお困り事についても是非お気軽にご …

大容量バッテリーは早い者勝ちです

こんにちは、オリスマ草津です。 今日もバッテリー交換の依頼がとても多かったです。 冬は一気に充電の持ちが悪くなるので、気になりますよね。 当店ではバッテリーは標準容量バッテリーと大容量バッテリーを用意しております。 機種 …

iPhone リアカメラ修理

どうも新入りです。 今年のWWDCが今月末から来月頭ぐらいに開催ですかね。 未定なので何ともですけどまぁ楽しみですね。 さて、皆さまのアイフォンのカメラは震えてませんか? 写真を撮ろうとiPhoneのカメラを起動させて構 …

予約不要のiPhone修理

こんにちは、オリスマ草津です。 最近よく「予約必要ですか?」というお問い合わせを頂きますが、 オリスマ草津は予約制ではないのでご来店頂いた順番で修理になります。 平日の空いている時間であればバッテリー交換は30分程度、画 …

充電端子修理できます。

こんにちは、オリスマ草津です。 ここ連日寒かったですが、本日は打って変わって暖かい日中となりました。 寒くてもしんどいですが、暖かくなったらなったで花粉が辛い時期になります。 精密機器の修理に花粉症は大変です(笑) 最近 …

大容量バッテリーがお勧めです。

こんにちは。オリスマ草津です。 3月なのに雪降ったりとまた一段と冷え込みましたね。 もう春だな、と思ってましたがまだまだ上着を脱げません。 オリスマ草津は本日、大容量バッテリーを大量入荷しました。 15%も増えるのでちょ …

こんにちは、オリスマ草津です。   今日は画面割れの修理のお客様がいらっしゃいました。 iPhoneの画面修理には、ノーマルパネルと高品質パネルをご用意しております。 価格重視されるお客様にはノーマルパネル T …

お買い物の前にバッテリー交換

こんにちは、オリスマ草津です。 今日は日曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。 その中でも一番多かったのはバッテリー交換でした。 今日一日だけでiPhone8やSE2、XRや12 …

HOPポイント5倍!!

こんにちは、オリスマ草津です。 今日3月8日から12日まで特別ご招待会でHOPポイントが5倍に!! いつもより多くポイントが付くお得なこの期間にぜひスマホの気になるところを修理しませんか? 充電の持ちが悪く気になっていた …

スマホケースにストラップホール

こんにちは、オリスマ草津です。 今日はAndroidをお使いのお客様がご来店されました。 ぴったり合うケースがなくて探していますとのこと。 Androidは機種がたくさんありぴったり合うスマホケースを見つけるのはとても大 …

1 2 3 226 »
PAGETOP